2017年04月

いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、深夜営業の時間を増やすため、深夜料金を導入する運びとなりました。
終了時刻が24:00を超える場合、コースの長さに関わらず一律¥1,000がかかります。

値上がりしてしまって大変申し訳ございませんが、終電後のセラピストのタクシー代などになりますので、よろしくお願い致します。


強押し&タイ古式熟女35

本日より、行徳店がオープン致します!
プレオープンとなりまして、前予約優先となります。

プレオープン中は混雑が予想されるので、事前予約をお勧め致します

4/26(火)〜グランドオープンです!

ご予約・ご来店お待ちしております!

平日の昼間〜夕方になかなか時間が取れないビジネスマンの方は多いと思います。
そんな方達の為に、短い時間でもリラックス出来るショートコースをご用意致しました!

平日〜17:00まで限定です!!


シャワーは無く指圧とストレッチがメインのコースになりますが、ご希望の方はオイルの使用もシャワーのご利用も可能でございます。


30分 4,000円
45分 5,000円
60分 8,000円

行徳店のオープン日が決定致しました!

4/18(火)にオープン致します!
メトロ東西線の行徳駅より徒歩1分の駅近でございます(^^)

事前予約も受け付けております。お電話お待ちしております!

また、森下店は4/16(日)をもちまして閉店となります。


今度とも 強押し&タイ古式熟女35 をよろしくお願い致します。



森下店の移転が決定致しました!
千葉県市川市の行徳に移転します。最寄駅はメトロ東西線の行徳駅になります。

森下店の営業は 4/16(日)までとなります。
当店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございました。

門前仲町店は変わらず営業致します!

行徳店は4月中旬にオープン予定ですので、決定致しましたら告知致します。


今後とも、強押し&タイ古式熟女35 をよろしくお願い致します。

↑このページのトップヘ